cattleyako’s diary

皆様からのご連絡お待ちしております✨

【新入り!カトレア秋月 こうです✨】

ぼくのブログを見てくれてありがとう✨😚


新しくカトレアの仲間入りしたこうです、これからぼくの日頃の一コマをあげていきたいなぁー。と思ってます!💫



今日は、なんと、人生初の脱出ゲームに行ってきたよ👻いろいろ話題になってたんだけどまだ行ったことはなかったのでお友達と一緒に!



けど…




ぼくは完全に脱出ゲームをなめてました、、😨
制限時間内に脱出できず、情けの延長をしてやっと脱出、、


じっさい結構むずかしかったです。でもすごい本格的な謎解きや、それを解けたときの達成感はたしかにハマりますね😂

ほんとにオススメですよ!


いつか近いうちにリベンジしようと思っております⚔



僕と一緒に謎解きしてくれる人探してます😉






IMG_20191009_181422_734.jpgf:id:cattleyako:20191009223942j:plain