cattleyako’s diary

皆様からのご連絡お待ちしております✨

お正月ももう終わり😭

 

お正月ももう終わりですね、

そして本格的に2020年が始まろうとしている…

 

今年はとっても特別な年になりそう🤭

オリンピックもあるし、何かといろいろ楽しみが多い良い年ですね。

 

 

はなしは変わりますが、

 

カタンって知ってますか?

 


f:id:cattleyako:20200105164649j:image

 

このボードゲーム、マジで面白いんです。

 

俺はひたすら愛犬と戦っていました、ツエー

 

 

 

もうお仕事始まってる方もいると思いますが、みなさんにとっても良いお年となりますように✨

 

 

 

 

そして!

インスタはじめました😚

最初はブログで載せた写真だけ載せようかなーって思ってましたが、逆にインスタではブログでは載せれない動画なんかもたまにあげることにしました💫

ぜひみてね👍