cattleyako’s diary

皆様からのご連絡お待ちしております✨

【夜景】

夜景ってほんとにキレイ…✨✨

 

きれいな夜景を見るとほんとに癒やされるし心もきれいになる気がする…😂

 

この荒みまくった俺の心を清めてくれるのはこの景色なのかもしれない(笑)



f:id:cattleyako:20200109142725j:image


f:id:cattleyako:20200108230911j:image

 

前に宣言した筋トレ!、実は結構頑張っててかなり仕上がってきているので近日公開できたらなーと思っているんだけど、もし需要なかったらあげたくないので(笑)

もし、みたいよっ!って方がいたらラインで個人的に教えてくれたらブログか直接送ります🥰

 

評価してくれる人がいたら筋トレのモチベーションも保てるしね✨

(冬だし続けるのはじつは結構たいへん😂)